あなたのお手本は、ヘアスタイルをキープするセレブ

キャサリン妃、ジゼル・ブンチェン、アマル・クルーニー。全く異なる分野で活躍する3人の共通点は、世界中から愛される抜群の好感度。その理由のひとつとして挙げられるのが、気張らない美しさ。トレンドに流されず、自分が最も輝ける“マイ・スタンダード”をキープ。少しずつブラッシュアップすることで、年々美しさに磨きをかけている。

変わらないこともひとつの美しさ。ヘアスタイルは質感で勝負!

“美しさ”のレベルアップを目指しましょう。そのためにはまず、今の自分をよく知ることが大切。全身が映る鏡で自分自身をチェックし、気になるパーツは集中的にケアを。姿勢や表情もしっかり確認しましょう。理想の自分になるためにおすすめなのが、憧れの女優やモデルなど、美しい人を見ること。写真集や雑誌などを見ながら、近づくための方法を考えて。また、今年はドレッサーが開運アイテム。ビューティ運はもちろん、全体運も引き上げられるので新調するのもいいかも。

 

あなたの“お手本セレブ”はこの3人

・ キャサリン妃
言わずと知れた、英王室のプリンセス。2011年にウィリアム王子と結婚した際、エレガントでフェミニンなウェーブスタイルが英国で大流行。今年4月23日には第三子を出産し、一家のハッピー度はますます上昇!

・ アマル・クルーニー

レバノン生まれの国際弁護士。“永遠の独身貴族”といわれたジョージとの結婚を機に、注目の的に。レッドカーペットへの登場を重ねるたびに輝きを増し、2018年のメットガラでは大女優にも勝る存在感が話題に。

・ ジゼル・ブンチェン
母国ブラジルでスカウトされモデルの道へ。長年トップモデルの座に君臨、日々のエクササイズ&ヘルシーな食生活に手を抜かない努力家。ふたりの子を持つママとは思えないスーパーボディに、憧れる女性多数。


もう一度診断する »

 

 

 

FEATURE
HELLO...!