あなたのお手本は、カラーチェンジで幸運を掴んだセレブ

カイリー・ジェンナー、ケイティ・ペリー、エマ・ストーン。大胆なカラーチェンジで度々脚光を浴びている3人に通ずるのが、自分を信じて突き進む勇敢さ。コスメプロデュースで名声を得たり、批判を臆せず同性愛をテーマにした曲でブレイクを果たしたり、“決断”で成功をおさめたセレブたちのヘアに、豊かな人生へのヒントが隠れているかも!

何にも縛られない生き方こそ、あなたの人生

もし、今の状況に、息苦しさを感じたりもっと楽しみたい欲求にかられているならば、その気持ちにブレーキをかけないで! 時間や環境にとらわれてしまってはもったいない。あなたは、唯一無二の存在として、その個性的なキャラクターを大事にすべき。常識やルールに縛られず、あなたにしかできない仕事に巡りあうことで、人生の豊かさや満足度が変わります。この夏、人生の大きな転機となります。まずは、ヘアカラーを大胆にチェンジして、何か決断をし、行動を起こしましょう。この夏の勇気があなたの未来を変えます。

 

あなたの“お手本セレブ”はこの3人


・ エマ・ストーン
15歳のときに両親を説得して高校を中退後、ロサンゼルスに移住。地道にキャリアを積み続け、ついに2017年、『ラ・ラ・ランド』の好演でアカデミー賞、ゴールデングローブ賞のW受賞に輝く。演技派女優として、確固たる地位を築く。

・ ケイティ・ペリー
牧師の両親のもと、ゴスペルソングに親しみながら育つ。デビューアルバムの失敗からイメージチェンジを図り、同性愛をテーマにした『キス・ア・ガール』で大ブレイク。歯に衣着せぬ物言いが有名で、テイラー・スウィフトとのバトルが大きな話題に。

・ カイリー・ジェンナー
名物家族・カーダシアン家の末娘で、“SNSの女王”の異名を持つキム、人気モデルのケンダルを姉に持つ。2016年に立ち上げたコスメブランド「KYLIE COSMETICS」の爆発的ヒットを受け、実業家として大成功。2017年には電撃妊娠が発覚し、今年2月に第一子を出産。


もう一度診断する »

 

 

 

FEATURE
HELLO...!