濱 美奈子さんが提案! 2021年の残り4カ月、月と向き合うことのすすめ

濱 美奈子さんが提案!
2021年の残り4カ月、月と向き合うことのすすめ

「地球に最も近い天体である月は、古代から私たちにとって身近な存在です。特に月の満ち欠けの周期は女性のバイオリズムとほぼ同じで、私たちの心身の状態は月の影響を大いに受けているといえます。月のリズムを活用すると心身のコンディションを整えるのに役立ちます。また、いつ、何をすると上手くいくのかがわかるようになり、その結果“ツキ”を呼び込むことにもつながります。月がもたらすパワーを味方につけて、自然とうまくいく開運ライフを始めてみませんか?」


月と上手に向き合うために

月に関する解釈は様々。「月に願いを。〜新月・満月ToDoリスト〜」では、新月・満月が起こることで強まる、星座の持つ意味にフォーカスします。まず、2021年の残り4カ月間(9月〜12月)の、各月の月が持つエネルギーの特徴を解説します。さらに、新月と満月が起こる星座に基づきおすすめのToDoを提案します。また、新月・満月は、自分に向き合う=セルフメディテーションに最適な時期。より内なる自分と、向き合う手助けになるよう、濱さん考案のセルフクエスチョンを月ごとに用意しました。さらに、おすすめのアロマもピックアップ。メディテーションのときに活用してもよし、日常生活に取り入れてもよし。月がもたらす星座のパワーをより多く受け取る手助けとなるはず!

CHECK!

FEATURE
HELLO...!