from イヴルルド遙華さん

停滞していたご縁が動き出します!
感覚や本能にしたがい行動を

さぁ! 新たなステージにアップグレードしました。これからの未来は、望み通りに。まるで、リモコンで好きな番組を選ぶように、人生も、仕事も、お金も、愛もあなた自身で選ぶことが大事。だから、思いが強い人ほど、欲しいものがある人ほど、思い通りの人生に向かっていく可能性があります。

さらに2022年は、今まで停滞していたご縁が動き出します。「会いたいなぁ」と思っていた人に会えたり、気になっていた人から連絡がきたり、たまたま居合わせた人と意気投合したり。そして、そこからとんとん拍子に話が進んだり、気づきがあったり、あなたの人生を変えるような出来事が起こるでしょう。

でも、ここで大事なのは、最初にお伝えしたように、その“リモコン”を持っているのはあなただということです。あまり好きじゃない番組が流れているのにチャンネルを変えることをしなければ、現状はそのまま。「あれ? 思っていたのと違う!」となったら、別のチャンネルに変えればいいのです。リモコンのチャンネルを変えるときって感覚的ですよね。好きとか、嫌いとか、興味がある、ないなど。2022年は、そのように、感覚や本能にしたがって行動することが幸運力を高めてくれます。自分の直感に自信を持って過ごしましょう。

 

★2022年 おすすめハッピーチャレンジ

おいしいお菓子を、食べてシェアして、ハッピーに!

食べることは、生きること。私たちにとって食欲があるのは、元気な証拠です。入手困難だったり、予約が必要だったりする、特別なおやつをお取り寄せして味わいましょう。丸いものや見た目がパッと華やかなものもおすすめ。こだわりが詰まったお菓子には、スペシャルな力が宿ります。そして、おいしいものは、幸せな気持ちにもしてくれます。2022年は、おいしいものを通して、いい人間関係を築ける暗示。おいしいと思ったものをお裾分けするのも◎です!

編集部のおすすめアイテム

いちご&フランボワーズサンド 9個入り(いちごサンド6個、フランボワーズサンド3個) ¥3,240

お取り寄せOK! 華やか&美味なサンドをみんなでシェア
丸くて見た目が華やか、素材へのこだわり、みんなでシェア。イヴさんの“ハッピーおやつ”にぴったりなのが、京都にあるお菓子研究家・小林かなえさんのお店「CHÉRIE MAISON DU BISCUIT(シェリー・メゾン・ド・ビスキュイ)」のクッキー缶。国産発酵バターとベルギー産ルビーチョコレートで作った、ほんのりピンク色のクリームで、いちごとフランボワーズをサンド。ビスキュイのサクサクした食感も楽しい!

CHÉRIE MAISON DU BISCUIT
http://www.kanaekobayashi.com/
075-744-1299

 

PROFILE

イヴルルド遙華/Haruka Eve-Lourdes

イヴルルド研究所主宰。算命学や数秘術、姓名運勢学といった幅広い占いを自在に操るフォーチュンアドバイザー。前向きなコメントが好評で、女優から経営者まで多くのファンを持つ。人生を24の節目に区切るオリジナルの占い「フォーチュンサイクル」も当たると評判。著書に、『悪口占い ダメな自分、気になるあの人との付き合い方』(マガジンハウス)、『強運ダイアリー2022』(主婦の友社)など。東京・代官山に鑑定ルームをもつ。
https://www.ineori.com/

FEATURE
HELLO...!