from ステラ薫子さん

自分の心に正直になり
本当の幸せを追求して

「風の時代」が始まった中、変化の中で知恵を巡らし未来を切り拓いてきた2021年。タフになった私たちが2022年の上半期に必要なのは愛と心の豊かさです。幸運の星・木星は2021年末に魚座に移動。魚座が司るのは愛とイマジネーションです。様々な出会いに恵まれる上半期は、恋や友情、情熱を傾けられる夢、あなたの心をときめかす素晴らしい縁とめぐり逢えるでしょう。

その「縁」は「幸せな未来」へと繋がっていきます。いまは情報が溢れている時代。以前は「幸せのカタチ」はあるていど定まっていましたが、いまは違います。タワーマンションで過ごす都会生活に憧れる人もいれば、ナチュラルな生活を求めて田舎暮らしへとライフチェンジする人もいます。幸せは十人十色。心に正直になり、「夢のような未来」を思い描いてください。強く願えばその夢は現実になる。過去を思い出してみて。あなたもいくつもの奇跡を起こしてきたはずです。

2022年上半期は「あなたにとっての本当の幸せ」を追求していく年。そしてその答えが見つかったとき、あなたの人生は大きな転機を迎えます。デジタルを使ったコミュニケーションが活発化しますが、デジタル社会だからこそ生まれてくる「雑音」をシャットアウトすることも大事。知らない人の発信する声に心を乱していては時間がもったいない。たまにはスマートフォンから目を反らし、大空を見上げて解放感を味わいましょう。励まし合い、一緒に歩んでいける人と手を取り合いましょう。そして全身で恋をして。あなたが幸せで、大切な縁に囲まれていればどんな時代でもハッピーに生きていける。誇り高く人生を歩んでいきましょう。

 

★2022年 おすすめハッピーチャレンジ

縁を広げて、幸せをキャッチ!

2022年を表すタロットは、「恋人」。縁の大切さ、そして幸せな未来を信じることを示すカードです。恋をして、友情を育み、あなただけの幸せを模索することが開運行動になります。趣味の世界を広げ、縁を広げていくこと。そしてなにより「あなただけの幸せ探し」をすることが招福となるでしょう。ハッピーアイテムは、通信に関するもの、最先端機器。あなたの縁を広げるための行動力を後押ししてくれるはずです。

編集部のおすすめアイテム

64GBまたは256GBから選択可能。カラーは、ピンク、スターライト、パープル、スペースグレイの4色展開。iPad mini  Wi-Fiモデル ¥59,800〜、Wi-Fi + Cellularモデル ¥77,800円〜

手のひらにおさまる、見た目も美しい高機能タブレット
9月に発表されるや話題になった、新デザインのiPad。コンパクトながら抜群の機能を誇るので、コミュニケーション手段としてはもちろん、情報のインプット&アウトプット&整理、クリエイティブワークにも最適です。スペーシーで多彩なカラーリング、オールスクリーンの佇まいも◎。日々持ち歩いて「あなただけの幸せ」を見つけ、広げ、育てることに役立てて。

Apple Japan
https://www.apple.com/jp/

 

PROFILE

ステラ薫子/Kaoruko Stella

幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。驚異的な的中率と的確なアドバイスには定評があり、日本はもとより韓国、台湾、中国など海外のメディアからも注目を集めている。韓国や日本で公開されたドラマ『魔王』でステラ薫子さんのタロットが使用されたことで注目がさらに高まる。SPUR.JPでも好評の「マイ・ミッドスター占星術」ほか、雑誌、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービス、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。
https://ameblo.jp/stella-kaoruko/

 

FEATURE