【蟹座(6/22~7/22生まれ)】トラベルグッズやヴィンテージ雑貨で仕事運をアップ!


1月から5月上旬までは、機能性に優れたトラベルアイテムが運を招くとき。旅というのはこの時期の蟹座にとって視野を拡大し、現状にとらわれない思考を手に入れるための重要アクション。世界中を飛びまわれるようになるのはまだ先のことになりそうでも、トラベルアイテムはちゃんと同じ効果をもたらしてくれます。リモートワーカーであれば、仕事中に目につく場所に飾っておくのもいいでしょう。

5月中旬以降は、歴史のあるヴィンテージ雑貨が開運につながります。特に仕事運や、年上の人との関係性には目に見えて効果があるはず、古道具屋さんやヴィンテージショップをまわって、センスのアンテナにピピッと反応するものを探してみて。特にフラワーベースは狙い目のアイテム。仕事運をベースに、生花を飾ることで全体運を上げることができるでしょう。

【トラベルグッズ】旅先だけでなく、家でも使いたいデザインハンガー

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】トラの画像_1
フォルムレスハンガー¥3,520/Y(SOGU)
ステンレスバーとシリコンコードをつないだシンプルなハンガー。コードをまとめているシルバーのパーツを移動すればコンパクトに収納することが可能。


https://y-dmm.shop
info@y-dmm.com

【ヴィンテージ雑貨】モードな佇まいが素敵なヴィンテージの花瓶

【蟹座(6/22~7/22生まれ)】トラの画像_2
ヴィンテージガラスベース〈φ9×H37㎝〉¥33,000/ブルーモ

1950年代につくられたイタリアンヴィンテージの花瓶。蔦が絡みついたような独特のデザインと、美しいブルーのガラスの色合いが印象的。

ブルーモ
https://blumo.org/092-531-3080

FEATURE
HELLO...!