【乙女座(8/23~9/22生まれ)】開運のキーアイテムは、バラの香りと間接照明!


1月から5月上旬までは、部屋をバラの香りで満たすことで開運に。視覚からも嗅覚からも運を取り込むことができるルームフレグランスディフューザーは素敵な選択ですね。ここで上げられる運は、対人関係です。愛するパートナーとの関係がよくなったり、仕事でタッグを組む人と心地よい協力関係を築くことができたりと、一対一の関係性の人との絆が強まっていくことを感じられるでしょう。

5月中旬以降は間接照明をお部屋に置くのがおすすめ。集中力や、物事に粘り強く取り組む力を少しずつ育ててくれるほか、あなたの魅力をアップする効果もあります。パートナーとふたりで過ごす夜は、間接照明だけにしてのんびりと会話を楽しんで。今は恋を探している人も、普段使いすることでしっとりとした魅力が身につき恋愛につながりやすくなるはず。

【バラの香りのルームディフューザー】リッチなバラの香りに包まれて

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】開の画像_1
ルームフレグランスディフューザー「クラモローザ 華やかなバラ」〈200ml〉¥9,790/ノーズショップ(ラボラトリオ・オルファティーボ)

イタリア発のフレグランスブランド、ラボラトリオ・オルファティーボ。華やかなバラの香りに、ウッドやアンバーのエレガントな香りと、レモンフラワーの爽やかな香りをまとわせたルームフレグランスディフューザー。

ノーズショップ
https://noseshop.jp
050-2018-6146

【間接照明】モード&便利なポータブル照明

【乙女座(8/23~9/22生まれ)】開の画像_2
キャリーLEDランプ ブラス¥58,300/アペックス(メニュー)

ポータブルのLEDランプは、テーブルやベッドサイドに置くのはもちろん、軽量なのでピクニックやフェスなどのアウトドアにも使えそう。ハンドルは位置を自在に動かしたり、取り外したりすることも可能。

アペックス

https://www.apexb1.shop
027-370-5678

FEATURE
HELLO...!