【山羊座(12/22~1/19生まれ)】1月15日~31日の運勢

波乱の1月前半が終わり、後半はスムーズな流れ。木星と土星は難しい問題に調和をもたらそうとタッグを組み、魚座の金星と火星と海王星は「愛がすべてを解決する~♪」とゴスペルを歌っています。前を向いた水星は山羊座で「建設的なやり方」を考え、月末に画期的な方法を思いつくでしょう。20日に太陽が水瓶座に入り、28日には同星座で新月。同じ日に火星は牡羊座に入ります。この辺りから流れが速くなり、希望あふれる「地球の春」に向かって、躍動感あふれるエナジーが動き出します。

友達はあなた以上にあなたのことを知っている

繰り返しますが、満月が起きた12日頃、「山羊座さん脱皮」の暗示がありました。どうでしたか? 何か気づいたことはありましたか?
「古い自分のままでいたら、もう発展性はない。せっかく上昇気流が来ているのだから、過去を振り切って乗っちゃったら?」と、星たちは口をそろえています。2017年は繰り返しあなたに「古いパターンを捨てよ。脱皮せよ」とメッセージを送ることになるでしょう。今年はそれさえできれば万事OK。「ブラボー」なのです。今月中旬はスムーズに脱皮できるタイミング。まずは自分が「〇〇は△△だ」と定義している「考え方」を、一つ一つ疑ってみましょう。何があなたの「the rood to happy♪」を遮っていますか?
お友達や同僚の意見に耳を傾けてみましょう。 彼らはあなた以上に、あなたについて詳しく知っているみたいです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE