【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日にはししざで月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

震えるような感動が変容を促す時。アモーレはバラ色?

牡羊座さん、ボンジョルノ!
バレンタインもやってくる2月前半、あなたはバラ色の気流に乗って、空高く舞い上がるでしょう。今、恋をしていても、していなくても、心の中でドラムロールが鳴り響き、胸が高鳴る瞬間がやってきます。さぁ、どんなワクワクを望みますか? サスペンス映画のような展開も、ハッピーエンドも可能ですよ。後者が好きなら「希望あふれる最高の結末」を祈りましょう。
牡羊座に滞在中の火星と、4日から牡羊座入りする金星が、あなたを「望みを叶えられる人」にします。今月中旬、あなたは「自分には、望み通りの未来を手に入れるだけの魅力と勇気が備わっている」ことに気づくでしょう! ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

牡羊座のアモーレと情熱のハウスで奇跡的な月食が起きます。胸が高鳴ること、夢中になれる何か、震えるような感動が、あなたを大きく変えていきます。堅く閉じていた蕾が一気に開くような「変容」を体験して。それはアモーレである可能性も❤ バレンタインのアクションは前倒しのほうがよさそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!