【蠍座(10/24~11/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

高いパフォーマンスのためにアスリート化!? 働き方の見直しは○

蠍座さん、ボンジョルノ!
今月のあなたはアスリートのような毎日を送りそう。起床後、軽くヨガをして、頭の働きをよくする酵素ジュースを飲み、通勤電車の中では爪先立ちでインナーマッスルを鍛え、スケジュールに追われながら倍速で膨大な仕事を片付け、週に2度はジムで汗を流し、成長ホルモンが分泌される深夜前にはベッドに入る――そんな、すこぶる健康的で生産性が高い毎日を送るでしょう。
なお、仕事が忙しすぎて、今にも倒れそうな方もいると思います。その場合は本格的に「働く場所&働き方」を見直す時が来ていると悟るはず。労働は奉仕ではありません。今月前半に自分のワーキングスタイルに「?」マークがついた人は、自分をラクにするためにできるケアは何でもして。無理を重ねれば事態が好転するわけではなく、自分という「マシン」が最高の性能を発揮できるように自分を整備し、環境を選ぶことが大事なのです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

お仕事で「成果」か「結果」を受け取ります。立場が変わったり、待遇見直しを働きかけるチャンス。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!