【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

ホットなバレンタインは週末から始まっていると心得て!

乙女座さん、ボンジョルノ!
まず、アモーレからお伝えしましょう。今年のバレンタインはとてもホットです。バレンタイン直前の連休をピークに、アモーレの温度はどんどん上がります。メッセージのやり取りに終始するのではなく、実際に会いましょうね。あなた方は互いの魅力に敏感に反応し、相手の体温を「この手で感じたい」と望むはず――もしかすると彼の方が積極的かも。デートは「至近距離もOK」なメイクや装いで♪
お仕事は6日まではクリエイティブワークに集中しやすい時で、7日以降はルーティンワークやあらゆる頭脳労働に最適な時。あなたはいつもに増して抜かりなく、何事も細部まで完璧に仕上げることができるでしょう。10日前後は、属する組織の「当たり前になっている残念なワーキングスタイル」をアップデートするつもりでいると、画期的な動きができちゃいます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

バレンタイン当日よりも、この日と翌日の方が好調。素直になれる時で、一気に関係が進むかも!!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!