【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

リズミカルで「なんだかラッキー!?」な流れ。アモーレは成就の時

水瓶座さん、ボンジョルノ!
バースデー月間が続行中。7日には水星も水瓶座にやってきて、火星と金星もあなたにエールを送っています。フットワークが軽く、何かを望めば、すぐに適切な行動を起こせる時です。また、日々の生活の中に「ちょっとうれしいこと」や「素敵なもの」をたくさん発見できそう。散歩中にキュートな猫を発見してSNSにアップしたら、気になる人から「僕も白黒猫が一番好き」とレスがあって……という風に、ラッキーの数珠つなぎが起きるかもしれません。毎日がトレジャーハンティングだと思って過ごしてみて。
なお、お仕事もプライベートも、7日以降は自分の意見を口にすることが大事。考えをオープンにすると、自然とあなた向きの流れが目の前にやってきます。


フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

パートナーシップのハウスでパワフルな月食が起きて、水瓶座の守護星・天王星ともリンクします。愛が満ちて、ダイナミックな動きが起こるかもしれません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!