【魚座(2/19~3/20生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

エナジーチャージの2週間。1週目は記録に残したい美しさ☆

毎年、この時期は魚座さんにとって調整のタイミング。今年は魚座に強い影響を与える木星が6日から後ろを向くこともあって、例年以上にゆったりした時間となるでしょう。春のレジャーの計画や、しておくべきプロジェクトは6日までに手を打ちましょう――この時まで、あなたの頭脳は未来志向で、ポジティブかつ妥当な判断ができます。それ以降は……ちょっと速度をゆるめて、のんびりしましょうか。この春にトライしたいファッションをチェックしたり、景色のよい温泉やスパでのんびりしたり。予定を入れない贅沢を満喫すると、次のシーズンに向けてエナジーチャージできるでしょう。
ポイントはいつもよりワンランク上の商品やサービス、場所を選ぶこと。郊外に足を運んで、新鮮な地場野菜や果物、ミネラル豊富な水、自分だけの絶景&アートスポットなどを楽しむのも一興。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月3日★

金星は2月4日の夕方まで魚座に滞在します。3日は月もいい位置にあって、あなたの美しさと愛らしさの伝播力絶大! 桃などのお花と一緒に撮影したセルフィーをSNSにアップして。絶賛されそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!