【射手座(11/22~12/21生まれ)】2月1日~14日の運勢

2月前半は魚座と牡羊座の勢いが強くなります。
全体的には魚座に象徴される「癒し」や「許し」のムード。「終わり」をイメージさせる出来事もあるかもしれませんが、まもなく「新しい始まり」の萌芽があります。
11日には獅子座で月食が起き、水瓶座の太陽、天秤座の木星、牡羊座の天王星、射手座の土星がパワフルに関わり合います。子供っぽいエゴイズムを、大人たちがうまくなだめ、建設的で調和的な未来へと導いているイメージ。人のアドバイスに耳を傾ける謙虚さを持てれば、最悪の状態に奇跡的な「打開策」が見つかるでしょう。

ちょっと横道にそれてもOK。心がリフレッシュしそうなら、ぜひ

あなたは生まれつきボヘミアン気質を持っている射手座です。代わり映えのないルーティンを来る日も来る日も続けられるようには、できていないのです。
そんなわけで2月前半、「ああ、どこか遠くへ行きたい。面白いことがしたい」という気分が炸裂。2週目になると、オフィスとは逆方向の電車に乗りたくてウズウズしたり、高いところに上りたくなったり、繁華街の真ん中で突然、彼にキスして驚かせたい衝動に駆られるかもしれません。法とモラルに反しない範囲で、ぜひ実行してみましょう(笑)。それによって、あなたは「生きる喜び」を身体全体で再確認するはず。そして「子供のままの自分」と「大人な自分」を上手に使い分けられるようになるでしょう。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

★2月11日★

日常から逸脱するならこの日と翌日! ちょっと横道にそれて非日常に足を踏み入れてみましょう。大満足なリフレッシュができそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフのアイテムを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!