【獅子座(7/23~8/22生まれ)】5月1日~14日の運勢

今月前半は全体的に「誤解が解ける」「すねた態度をやめる」がキーワード。後ろを向いていた水星は4日に前を向き、10日~12日にかけて天王星や土星とタッグを組みます。「自分の意見」に意識が向かい、それをよりよい人生を作るために生かしていける流れ。11日の蠍座の満月は「真の自分自身」を生きるために、「お仕着せの世界」に反旗を翻す勇気を与えてくれます。

乱世だからこそ広がる可能性。遠くのアモーレが行動力の源泉に?

今の世の中は間違いなく「乱世」。何が起きるかわからず、先が見えない不安定感を、誰もが感じています。しかし、こんな時代だからこそ、今までだったらあり得ない面白い挑戦も可能。獅子座さん、あなたもそう思ってワクワクしているひとりですか?
5月中旬、今までの生活が完結、完了したと感じるかもしれません。感覚が少しずつすり減っていく「安定」より、ハラハラしても心が躍る未来を選びたいと思うかも。4日以降、再びアタックしてみましょう。あなたの熱い思いを「正確に」伝えましょう。別のルートが見つかる可能性もあります。遠くにいる「愛しい存在」があなたに行動を起こさせる場合も。連休後半の旅はなじみ深い土地であっても「再発見」の旅に。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!