【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

7月前半のクライマックスは9日の山羊座の満月。山羊座の冥王星、天秤座の木星、蟹座の太陽と火星、魚座の海王星がからむウルトラ級の満月で、古い体制・枠組みを刷新するパワーがあります。7月2日~10日は誰もが感情的になりやすいので注意して。

射手座さんの標準装備は「希望を信じてうまくいく力」

寛大な射手座さんが珍しくイライラ!? いま、あなたの周りで「パワーゲーム」が起きているのです。あなたとボス、あなたと組織、あなたとパートナー、あなたと金融機関、あなたと支援者たちの間で、主導権争いや心理戦が行われているのかも。自分に課せられた運命が気に入らなくても、運命を味方につけることはできますよ!
5日を過ぎると、孤独な闘いを強いられているわけではなく、多くの愛とサポートが寄せられていることに気づきます。次第に勘が冴えてきて、インスピレーションで最適な「道」を選ぶことができるように。そして、満月が守護星の木星を刺激する9日には、結局のところ、「希望」を掲げて歩けば、どんな迷路も必ず抜けられるし、もともと自分には「うまくいく力」が備わっていることに気づくでしょう。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE