【蠍座(10/24~11/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

7月前半のクライマックスは9日の山羊座の満月。山羊座の冥王星、天秤座の木星、蟹座の太陽と火星、魚座の海王星がからむウルトラ級の満月で、古い体制・枠組みを刷新するパワーがあります。7月2日~10日は誰もが感情的になりやすいので注意して。

最も強いのは「攻撃」ではなく「本音」

私はいま、ハラハラしています。うっかり蠍座さんを怒らせないように、細心の注意を払っているのです。7月上旬、あなたは最新鋭のミサイルのように、狙った「目標」を木っ端みじんにすることができます。その爆破力はすさまじく、敵はとうぶん復活できません。冥界の神・ハデスのエネルギーを隠し持つあなたを怒らせるなんて、相手はまったく愚かです。
というわけで蠍座さん、いま、計り知れないエネルギーを保持していることを自覚して。あなたは愛情深い人ですが、愛が憎しみに変わったときの破壊力もすごいのです。特に3日前後、9日頃は「憎しみ」から行動しないように。せっかくならその雄々しいエネルギーを「自由」や「正義」のために使いましょう――それは新境地を切り開く剣となります。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!