【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月後半の流れが変わるのは獅子座に火星が入る20日。続けて23日には太陽も獅子座に入り、火星と月と太陽が重なる新月が起きます! その後、月末まで太陽と火星は仲よくスキップ。とても元気で茶目っ気あふれるエナジーが世界に流れます。すべての女性の中の「スター性(女優力)」が目覚めそう。

体調好転で気持ちも外交的に。クリエイティブなバトルの暗示も!?

水瓶座さん、朗報です。
7月前半は体調と気分が不安定だったかもしれませんが、その心配は中旬までです。下旬になると、あなたの意識は外交的になり、内側にこもっていたエネルギーが、外に向かって勢いよく流れだします。夏の花が開花して、強い香りが周囲に流れ出すような感じ。さあ、社交生活が忙しくなりますよ。
23日以降は、あっちこっちのパーティにひっぱりだこかも。ただし、あなたが苦手なタイプの人に熱烈にアプローチされるか、好戦的な相手が絡んでくる暗示も。面白い会話や議論が楽しめる人なら、お友達になるのも悪くありませんが……。この対人関係にまつわる熱くて刺激的なエナジーを上手に使いたいなら、ダンスバトルやカラオケバトルのように、何かの遊びに転嫁するとよいでしょう。お仕事はプレゼン力がすべて。提案の場はすべてあなたのステージです。斬新な見せ方を取り入れて。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>

FEATURE
HELLO...!