【山羊座(12/22~1/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

今月後半のメインイベントは22日の獅子座の日食。この日食は太陽と天王星のサポートを受けていて、火星と木星も好意的。誰もが生まれながらに持っているそれぞれの「個性」や「才能」を開花させます。「ハイ!」と自分から手を挙げた人は、もれなく全員「人生が開ける流れ」へと引っ張ってもらえます。ブラボー! 
25日には射手座で熟考中だった土星が約5カ月ぶりに本調子に。国際社会にも大きな動きがありそう。

繰り返されるバカバカしいドラマとさよならするには?

人間関係でモヤモヤ、イライラすることがあったら。どうやって解決しますか? 火星の影響で、この時期の山羊座さんは心理戦に縁があります。ほほえみ合いながら、テーブルの下で足を蹴とばし合うような駆け引きをしてしまいやすいのです。以前にもこういう状況に陥ったことはありますか? もし「YES」なら、繰り返されるバカバカしいドラマに終止符を打つときが来ました。相手をやっつけることに力を注ぐのではなく、実は傷ついたまま放置されていた「過去の自分」の「泣き言」や「愚痴」をちゃんと聞いてあげましょう。致し方なく平気なふりをしていた自分が癒やされれば、不愉快なドラマとも縁が切れます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE