【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】10月1日~14日の運勢

今月は1週目に金星と火星が乙女座でスイートなダンスを踊ります。じれったいほど奥ゆかしいか、反対にズルいほど官能的なアモーレが展開しそう。そして翌週の10日には、1年1カ月ぶりに木星が星座を移動して蠍座に。蠍座木星期がスタートします。これから約1年間は「POWER」と「濃密な関わり」の時代。蠍座のテーマである「生と死」について考える機会も増えそうです。

満月が結果をもたらすとき。仕事は見られてないようで見られている!?

牡羊座さん、ボンジョルノ!
先月末頃、何が起きましたか? 誰かとの関係性が大きく変わったり、自分の立場が変わるような出来事があったのではないでしょうか。ダメ押しのように6日、牡羊座で満月が起きます。金木犀の花が咲いて秋が始まるように、柿の実が赤くなるように、あなたの続けてきたことが結実します。ライバルとタッグを組むことになったり、専門性の高いチームに配属されるなど、仕事で新たな局面を迎える人が多いかも。
今後約1年間、牡羊座さんは特定の相手やグループ(組織)、テーマに深くコミットしていくことになります。とりあえず、10月前半は「人」がポイント。まじめな仕事ぶりが職場のキーマンから認められる暗示もありますよ。自分からサポートをお願いするのも○。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!