【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

20日に天秤座で新月。この新月は天秤座に木星があった過去1年1カ月を振り返る節目。自分の人生を俯瞰して、ある種の悟りの境地に達する人も多そう。魂の自由と調和は両立できますよ。23日には太陽が蠍座、火星が天秤座へ。熱く情熱的に誰かと恋に落ちたい――そんな秋が本格化します。

人と関わることで運が開けていく流れ――遠慮なくサポートを募ろう!

去る10日、あなたのパートナーシップのハウスに発展と保護の星・木星が入りました。そうです。「幸運の星」と呼ばれている木星が、です。これから約1年間、あなたはあらゆる面でパートナーシップに恵まれるでしょう。誠実さと公平さを忘れなければ、積極的にあなたの幸運に寄与したい「人間天使」のような人たちが集まってきます。これから1年間はひとりでいるべきではありません。人と関わることで運が開けていきます。
というわけで牡牛座さん、あなたは今、誰かのサポートを得たい件、知恵を拝借したい案件があるのでは? 素直に「ヘルプミー」と、世界に呼びかけてみましょう。思いがけないところから「専門家チーム」が駆けつけてくれそうですよ――特にお仕事。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!