【魚座(2/19~3/20生まれ)】10月15日~31日の運勢

20日に天秤座で新月。この新月は天秤座に木星があった過去1年1カ月を振り返る節目。自分の人生を俯瞰して、ある種の悟りの境地に達する人も多そう。魂の自由と調和は両立できますよ。23日には太陽が蠍座、火星が天秤座へ。熱く情熱的に誰かと恋に落ちたい――そんな秋が本格化します。

おっとっと、トラップ? それともHOTなアモーレ?

おや、まあ。魚座さん、試されてますね。これからあなたは「可能性を拓く旅」に出る、と前回お伝えしました。それはあなたの精神性をぐんと高めて、人生の見通しをよくしてくれる旅。流れでいえば上へ上へと昇っていく、冒険と発見に満ちた旅です。楽しみですね。
ところが、今期は過去1年間を再現するような流れも到来。心理戦のパワーゲームや、しがみついたり、しがみつかれたりの依存と支配の関係……。そんな「すでに卒業した」流れがやって来たら、以前と同じトラップに落ちないように気をつけて。それは抜き打ちテストのようなものです。
なお、カップルはアモーレがHOTに盛り上がります。もう誰にも遠慮することなく愛し合えるはず。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!