【双子座(5/21~6/21生まれ)】11月15日~30日の運勢

現在、蠍座で金星と木星が抱き合っています。18日の蠍座の新月には、魚座の海王星も加わって星たちはフラメンコを踊るでしょう。どの星座にとっても、心の深いところから変容が起きるタイミング。「愛」と「共感」が多くの人を生まれ変わらせます。22日には太陽が射手座に入り、後ろを向いていた海王星も通常営業に。世界的な課題に集中して取り組むチャンス到来です。

一度は閉ざされた扉が開くとき。ポイントは誠意!?

双子座さん、ボンジョルノ!
すでにおわかりかと思いますが、砦の中でじっとしているときではありません。平和的な合意をとりつけるべく、自ら敵陣に出向いてあなたのプランをプレゼンし、友好的な態度で賢く振る舞うときです。上司 vs 後輩、クライアント vs 自分の会社など、対立する二者の間を取り持ったり、融資やサポートを得るために勝負をかけるなど、難しい役回りを一身に担うかもしれませんが、今「それ」をできるのはあなただけ。

22日を過ぎると、話し合いの場が設けられ、途絶えていたホットラインが復活します。さあ、もうひと息です! この時期の勇気と懸命さは、いずれ必ずあなたの力となり、人生の難局を乗り越える力が格段に高まります。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>