【乙女座(8/23~9/22生まれ)】6月1日~14日の運勢

太陽と水星が双子座にいて、火星も水瓶座でランニング。コミュニケーションや議論が活発化して、スピーディーで合理的な展開が多くなる2週間です。しかし金星は蟹座にあって、水星は13日には蟹座へ。月半ばに近づくと、理性では割り切れない感情の問題がクローズアップ。

追い風に乗ってスピーディーに進む2週間

乙女座さん、6月前半は追い風がビュンビュン吹いています。お仕事は独壇場。華麗にディフェンスを交わして、あなたがリーダーシップを握ったままゴールを決めるのです。スタンドプレイになりやすい傾向はありますが、今期はみんなの足並みが揃うのを待つより、自分のペースでどんどん進める方が○。12日までのあなたは意志力も知力も説得力も、頭一つ以上、抜けています――その説得力はボスとの面談にも使えそう。ぜひ有効にご活用を。
今期は忙しくしている方が快調ですが、寝る直前までブルーライトを浴びるのはNG。頭に上った気を下げるために、早めにスマホやタブレットを手放して、足浴でもしましょう。
アモーレと対人関係も好調。楽しい夏のプランがとんとん拍子で決まる予感。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!