【山羊座(12/22~1/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

太陽と水星が双子座にいて、火星も水瓶座でランニング。コミュニケーションや議論が活発化して、スピーディーで合理的な展開が多くなる2週間です。しかし金星は蟹座にあって、水星は13日には蟹座へ。月半ばに近づくと、理性では割り切れない感情の問題がクローズアップ。

愛されていることを実感。お仕事は「匠の技」の域。

山羊座さん、ボンジョルノ!
早くも2018年が5カ月過ぎましたが、あなたの場合は今月末までで一区切りと考える方がよさそう。6月前半はまだ2018年上半期の流れが続きます。
この2週間はパワー全開、魅力全開で走り抜けるとき。お仕事はルーティーンワーク中心の日々になりますが、何度も同じ役柄を演じる歌舞伎役者のように「熟練の美」で周囲をうならせそう。もはや、あなたの仕事ぶりは匠の技!? 愛情を込め、丹精を込めると、後から大きなご褒美が返ってくる予感も。
また、引き続き今期はアモーレ運が上々。愛されていることを実感できるでしょう。その愛に報いるつもりで行動すれば、素晴らしい好循環が生まれます。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!