【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】6月1日~14日の運勢

太陽と水星が双子座にいて、火星も水瓶座でランニング。コミュニケーションや議論が活発化して、スピーディーで合理的な展開が多くなる2週間です。しかし金星は蟹座にあって、水星は13日には蟹座へ。月半ばに近づくと、理性では割り切れない感情の問題がクローズアップ。

今の流れは「個人競技」ではなく「グループワーク」

グループで登山をするとき、リーダーはみんなを励まして引っ張りつつ、歩くのが一番遅い人に合わせてペースをコントロールする役目があります。心肺機能や筋肉の強さは、人によってかなり差があるからです。
牡羊座さん、今、あなたはそんな「登山隊のリーダー」のポジションにあります。早く頂上に着きたいと気が急いても、歩みが遅い人たちを叱責したり、切り捨ててしまってはダメ。今の流れは「個人競技」ではなく「グループワーク」なのです。後ろを振り返ってみて。じわじわと遅れ始めている人たちがいます――その人たちにあなたは何をしてあげられますか? 頭の回転がよく、フットワークも軽く、忍耐力も十分な今だからこそ、ハートを重視。結局のところ、人は心が温かい人に惹かれるのです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!