【射手座(11/22~12/21生まれ)】6月15日~30日の運勢

6月後半は19日に海王星、27日に火星が後ろを向き、これで天王星を除く火星以遠の天体が全て逆行状態になります。28日には山羊座で土星と重なる満月も起きますから、獅子座の金星に象徴される「エンタメの星」が輝く一方で、世の中は「見直し」ムードが強まりそう。

不安を紛らわすためではなく、本当の喜びのためにお金を使おう。

射手座さん、ボンジョルノ!
あなたは拡大と発展の星・木星を守護星に持つ射手座ですから、基本的にはオプティミストです。使えば使うほど金運はよくなるし、まあ何とかなると思っている方で、好きなことへの出費は惜しまないでしょう。さて、6月下旬、星たちはあなたの金銭感覚と価値観に光を当てます。コツコツ貯めてきたものが予想以上の額になっていて驚く可能性もありますし、無計画だった過去の支出傾向を悔やむ場合も。お金は「喜び」と「愛」のために使ってこそ生きるということを学ぶときです――自分の価値観を見直すきっかけにもなりそう。
一方、対人関係は「共感力」がカギ。主張するより「聞くこと」です。お仕事は「裏」を読んで。語られない何かがあるはず。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE