【蟹座(6/22~7/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

蟹座の日食がもたらすミラクル

日本には謙遜や遠慮の習慣があるため、言いたいことをぐっと抑える場面も少なくないですよね。しかし、言いたいことを言わずに我慢ばかりしていると、幸せからは遠ざかってしまいます――自分に不誠実でいると運は下がるのです。ですから、自分にとって本当に大事なことは、人の反応を気にせず言わないと!
7月上旬、あなたは愛情や利益、サポートなどを求めて、本音を語ります。意外なことにそれは多くの人の共感を呼び、あなたはあちこちから飛んできた愛情と豊かさを、笑顔で受け止めるでしょう。
また、アモーレも我慢は無駄。黙っていても伝わりません。はっきり言ってしまいなさい。ケンカしていた人は、許してあげる交換条件として「おねだり」するのも◎。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!