【蠍座(10/24~11/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

木星、土星、天王星、海王星、冥王星が後ろを向き、火星も6月最終週に逆戻りを始めたばかり。この影響で7月前半は「動くようで動かない」状態が続くかも。やり方を熟考しなおすときです。流れが変わるのは木星が前を向く11日。13日の蟹座の日食は、山羊座の冥王星とコンタクト。感情面で大きなインパクトがある日になりそう。

後ろを向いていた木星が前向きに! 望みに集中できる状態に

この春のあなたはタンポポの綿毛のようでした。
移転や異動、関わる人たちの変動によって、物理的にも精神的にも「一つの場所を離れて、別のエリアに移る」ことが多かったと思います。移動しなかった人も「自分のホーム」の中で動きがあり、5月~6月は移植されたばかりの樹木みたいな気分だったのでは?
7月前半はもと居た場所に忘れ物を取りに戻ったり、古いつながりを完了させるためにすべきことをする時間になるでしょう。また、ポジティブで意欲的な気分が復活し、引き立てを受けやすいときだけに、言葉には気をつけて。
一方、これから引っ越しや独立を計画している人は慌てないように。メリット、デメリットを比較検討し、無理なスケジュールは避ける方がいいでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!