【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月後半は蠍座の木星と魚座の海王星がワルツを踊ります。心に描いたイメージがどんどん膨らむタイミングです。太陽は23日に獅子座に入り、同じ獅子座の水星は26日から後ろ向きに。自虐的になることなく、スマートに自分の在り方を振り返れる流れです。また28日には水瓶座で月食。個人的な欲望の達成より、みんなでHappyになれる道を選ぼう――そう考える人が増えるかもしれません。

新たなパターンに挑戦して大逆転。イメージを壊すくらい大胆に!

牡牛座さん、ボンジョルノ!
あなたはフィクスドサイン(Fixed Sign)に属する牡牛座です。つまり冒険より安定を好むタイプ。5回成功していることと、1度も成功したことがないことのどちらかを選べと言われたら、無難な前者を選びがちでは? しかし、どんなことにも「初めてうまくいった1回」があり、やってみなければ成功するかどうかは分かりません――そのときの風向きや、評価を下すオーディエンスの気分もありますしね。
あなたが今年、最も力を注いできた挑戦がうまくいかないのなら、あきらめる前に全く違うテイストやパターンを試してみましょう。「自分向きじゃない」と思っているものが、魅力や能力を開花させるカギになるかも。仕事もアモーレもオーディション関係も、とにかく大胆に。自己イメージを壊すくらいの大胆さで!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!