【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】8月1日~14日の運勢

多くの天体が後ろを向いている8月前半のキーワードは「見直し」。全星座ともそれぞれ見直すべきポイントがあるときです。11日に獅子座で起きる日食の新月は、蠍座の木星とパワーをぶつけあい、間違いを認めて変わる勇気を促します。世界的にもターニングポイントになるでしょう。牡牛座の天王星は8日から逆行。火星は13日から山羊座に一時帰国。古いシステムを取り壊し、制度や常識をアップデートする動きが再び高まります。

価値観を見直して「古いアプリケーション」をアップデート!

時代が音を立てて変わっていきます。特に今年5月半ば、あなたの星座に天王星が入って以来、価値観の変化がすさまじく、少し前まで「○○は嫌い」と言っていた人たちが、たちまち「○○面白いね、ハマりそう」と態度を変えます。人々の「食わず嫌い」は減っていき、今後は時代遅れの価値観にしがみついていると損をする世界になっていくでしょう。
さて、そんなわけで牡牛座さん、自分の価値観を見直してください。特に自分の実家や育った地域では「当たり前」だったことと、自分の過去の成功パターンの再検証を。それはもはや「古いアプリケーション」で、そこにこだわっているからこそ、新しい世界にシフトできないのかも。
一方、中旬以降は損得抜きで献身的に頑張りつつ、高みを目指す流れ。言葉の壁や文化の違いは関係ありません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!