【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

22日に水星、23日には太陽が天秤座に入ります。調和的なムードと対話が広がるかもしれません。25日には牡羊座で満月。起きていることからちょっと身を引いて冷静に眺めてみると、Happyへと続く選択肢がはっきり見えてくるでしょう。

連休から変わる流れ。幸運の鍵は体調管理

双子座さん、あなたがなるべく早くこれを読んでくれることを祈ります。
9月後半、幸運の波に乗るポイントは体調管理。ダラダラと夜更かしするのではなく、お風呂に入ってさっさと寝ましょう。寝る前のスマホは厳禁ですよ。質のよい睡眠で内臓と脳の疲労を取り去ると、自然と気持ちがポジティブになります。9月下旬にやってくる「心が躍る発展的な流れ」にパッと飛び乗るためにも、体調を整えておきましょう。
22日頃から、生活が活気づきます。仕事もプライベートも、あなたらしさを存分に発揮でき、どこにいても双子座さんがムードメーカーになるでしょう。まるで毎日がミュージカルみたいな日々。どんなことも面白がってみると、次々に可能性の扉が開いていきます。自分のリミッターを外しましょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE