【射手座(11/22~12/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

1日、4月下旬から後ろを向いていた冥王星が前向きに。6日には蠍座の金星が後ろを向き、10日には水星も蠍座に。性差別や権力にまつわる制度問題がさらにクローズアップ。女性性を100%肯定する姿勢と、理知的なアプローチが「扉」を開くカギに。

未来の足音が聞こえてきてワクワク。それは警報発令!?

射手座さん、ボンジョルノ!
10月前半はフットワーク軽く、150%の行動力で動けるときです。特に趣味の分野は大きな盛り上がりと広がりが期待できそう。前から興味があったイベントに誘われたり、SNS経由で関心の方向性が似ている人と知り合うなど、一つ一つの行動がシンクロニシティでつながって、愉快な展開が起きるでしょう。「未来」の足音が聞こえてきます。
一方、ひっそりと続いていたアモーレには警報発令。そもそも「隠しておくこと」自体が苦手なんじゃありませんか、射手座さん? もし、彼と関わるようになってから、あなたの金運 or懐具合が悪くなっているなら、その関係は要検討……というか、やめる方がいいかもね!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!