【蠍座(10/24~11/21生まれ)】10月1日~14日の運勢

1日、4月下旬から後ろを向いていた冥王星が前向きに。6日には蠍座の金星が後ろを向き、10日には水星も蠍座に。性差別や権力にまつわる制度問題がさらにクローズアップ。女性性を100%肯定する姿勢と、理知的なアプローチが「扉」を開くカギに。

身近な人との衝突はむしろ大歓迎。自分の魅力に気づいている?

1日、4月下旬から後ろを向いたままだった守護星の冥王星が前向きに。試行錯誤を続けてきたことや、長年の懸案事項がついに吹っ切れます。コミュニケーションやスキルアップに関することも大きく前進しそう。「人に話すべきことではない」と秘めてきた思いを打ち明けることで、運命が大きく変わっていく暗示。また、身近な人との衝突や住居にまつわるあれこれ――リノベーションや引越しなど――は本格化の兆し。適当にスルーしないで本音を開示すれば、それぞれにとってベストな展開に導かれるでしょう。
蠍座に木星が滞在する期間は、残すところ1ヵ月強となりました。自分にとって最も大事なことに力を注ぎ、夢が具現化するように祈って。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!