【天秤座(9/23~10/23生まれ)】1月1日~14日の運勢

1日、火星が本拠地の牡羊座に入ります。5日には水星が山羊座に入り、6日には山羊座で新月。7日には牡羊座で後ろを向いていた天王星が前を向き、金星が射手座に入ります。現実を認識しつつ、ハードルを越えて、可能性を試そうとする人に追い風が吹きます。

人は鏡。相手の態度は、あなたに何を教えようとしている?

波風を立てないように、相手の気分を損ねないように、何事も穏便に笑顔で対応していれば、人間関係はうまくいくでしょうか? あなたが「面倒くさい」と思っているあの人を、一時的にかわすことはできますが、相手は図に乗って、もっともっと面倒くさい人になるかもしれません。
天秤座さん、もし、1月前半に対人関係でイラっとすることや、憤慨することが起きたら、反撃する前に自分自身の態度を振り返りましょう。もしかするとその人は、宇宙があなたに「自分のことを尊重していないのでは? 自分を軽んじていると、人からもそのように扱われますよ」と知らせるために差し向けた「遠隔操作のお人形」かもしれません。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE