【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月15日~31日の運勢

1月6日の日食に続き、21日には獅子座で月食が起きます。この月食は射手座の金星と木星とタッグを組み、人生の可能性を試すように促します。あなたがハッピーでいられない原因に別れを告げましょう。一方、太陽と水星は20日、24日にそれぞれ水瓶座に移動。変革を後押しする波が、個人にも社会にも押し寄せます。

リリースすると愛も豊かさも流れ込む

おや、牡牛座さん。
何を焦っているのですか? 自分だけ割を食った気がしますか? 望んだものが手に入らなくてイライラしているのですか?
今月下旬――21日です! ――に起きる月食は、あなたがすでに手にしている宝物と、もう手放していいパターンの両方を教えてくれます。さあ、古くて干からびつつある「それ」を捨てて、空いたスペースに新しい風を入れましょう。もしかすると、ある分野で負けを認めることになるかもしれませんが、それはそれでOK。「それ」は役目を終えました。今後のあなたには「もっといいもの」がお似合いです。
あなたが古いパターンを手放すと、とても豊かなエナジーが流れ込んできます。握手を求められたら、迷わずその手を握り返しましょう――それは繁栄の始まりです。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!