【双子座(5/21~6/21生まれ)】4月1日~14日の運勢

牡羊座を運行する太陽は5日、牡羊座と重なって新月が起きます。牡羊座の守護星・火星との関係もよいため、ここでエンジンがかかる人も多いでしょう。射手座の木星は11日から後ろ向きに。「広がりすぎたこと」を整理して、目的を確認しなおすタームのスタートです。

アーティスティックスイミングの選手をお手本に!

新年度、新学期が始まりました。
現在、あなたの星座には行動力と目的達成力の星・火星がおり、双子座さんの「キャリアのハウス」には守護星の水星と美の星・金星がいます。意志を示す太陽は「未来と希望のハウス」でスキップしています。
つまり、4月前半のあなたはポジティブで、会社や社会の中に座り心地のよい「自分の椅子」を置くべく頑張るでしょう。さあ、アーティスティックスイミングの選手になったつもりでいましょう。水面下で必死に足をばたつかせていても、笑顔をキープして――第一印象は大事です。実力はもとより、感じのいい人でいることで「芸術点」を稼げる暗示。
なお、4月中旬以降は人間関係の調整期がスタート。最近、対人関係が広がりすぎていませんか? 優先順位をつけるのがいいかも――人生の時間は有限ですから。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!