【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月15日~30日の運勢

今年は3月、4月と2回続けて、天秤座の満月があります。4月19日の満月は、人の言動に一喜一憂することなく、客観的に状況を眺めることの大切さを教えてくれるでしょう。水星と金星は4月第3週に牡羊座に移動し、太陽は20日に牡牛座へ入った後、23日に天王星とハグ。冥王星が25日、土星は30日から後ろを向くため、4月後半は「衝撃を経て現実を再確認」と流れが続きます。

周囲の環境と人から注がれる「有形無形の愛」

今月中旬、あなたのホームグラウンドや心の拠り所を示すハウスで満月が起きます。その2日後に金星は蟹座さんのキャリアと自己実現のハウスに移動。さらに数日後、パートナーシップのハウスに滞在中の土星と冥王星が後ろを向きます。
このことからわかるのは、蟹座さんが望みを叶えるには、穏やかで落ち着いたマインドをキープすることが必須だということ。穏やかな春の湖のように心が安定していれば、見えてくる世界が変わり、行動も変わります。環境や周囲の人たちから注がれているサポートに改めて気づくかもしれません。
「全然、サポートされていない!」とお怒りの方は、30日以降、人間関係を見直す時期に。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE