【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に金星は牡牛座に入り、まもなく、天王星と重なります。火星は16日に蟹座に移動。経済面での変化と、感情の大きな揺れ動きが予感される流れですが、落ち着いて。19日の蠍座の満月は、こういうときこそ自分の軸をしっかり保つことが大事とメッセージを送っています。太陽と水星は21日にそろって双子座へ。急に物事の進展が早くなり、金融市場の変化もスピーディに。

一つの関係性に結論が。新しいパートナーシップもスタート!?

牡牛座さん、ボンジョルノ!
15日に守護星の金星があなたの星座にやってきて、20日まで太陽、水星、金星が牡牛座でそろい踏みします。火星もあなたのフットワークを軽くする位置にあるため、軽快で心も弾む日々になるでしょう。チャーミングさの面でも、知性や実行力の点でも、あなたに注目が集まっています。あなたの天然さに、撃ち抜かれる男性も少なくなさそう。
一方、お仕事は意識的にセルフプロデュースしたいとき。「ちょっと恥ずかしいな」と思うレベルまでやっても、牡牛座さんの場合は大丈夫。
なお、太陽と水星が同時にお金や価値観のハウス――牡牛座の定位置です! ――に移動する21日以降は、出し惜しみしないことがカギ。アイデアや笑顔、相槌など、気前よく振りまいていると、どんどん豊かさ(利益?)が舞い込んでくるでしょう。ブラボー!

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!