【射手座(11/22~12/21生まれ)】5月15日~31日の運勢

15日に金星は牡牛座に入り、まもなく、天王星と重なります。火星は16日に蟹座に移動。経済面での変化と、感情の大きな揺れ動きが予感される流れですが、落ち着いて。19日の蠍座の満月は、こういうときこそ自分の軸をしっかり保つことが大事とメッセージを送っています。太陽と水星は21日にそろって双子座へ。急に物事の進展が早くなり、金融市場の変化もスピーディに。

カギを握るのはカラダ。体調がよければすべて上手くいく!?

連休明けからずっと、楽しくもせわしない日々が続いていますか? 「楽しい!」と「忙しい!」が同時にやってきて、もう一つ体が欲しいくらいだったかも。そろそろ、射手座さんには「調整」が必要なようです。マッサージや日帰りスパで思い切り脱力すると、短時間でリフレッシュできますよ。「今日行ける!」と思ったら即行しましょう――特に18日~20日。今期は体調をいい状態にキープしておくと、タイミングよくチャンスをつかめます。
一方、21日以降は人間関係が活発。あなたの窓辺にたくさんの小鳥たちがやってきて、おしゃべりに花が咲きそう。特に後輩や部下――年下の人たち――との縁が深まるときです。趣味や観ているドラマの話から、意外な共通点が見つかるかも! アモーレも年下君と好相性。聞き役に徹すると〇。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!