【射手座(11/22~12/21生まれ)】6月1日~14日の運勢

双子座と蟹座に星が集まり、6月前半は世界経済の行方に注目が集まりそう。月の半ばには蟹座の火星と山羊座の土星、魚座の海王星、射手座の木星と魚座の海王星がコンタクトし、保守的で排他的な人たちと、あらゆる境界を越えて手をつなぎあいたい人たちに、世界は分かれていきそうです。

アモーレに劇的な変化!? 小細工さえしなければハッピーな展開に?

射手座さん、今月半ばをピークに情熱的でパワフルなエナジーがやってきます。このエネジーはいろんな用途にお使いいただけますよ。
①金星と火星のエナジーを活用して、気になっている相手やすっかり倦怠期のパートナーをグイッと引き寄せる or 相手のパーソナルゾーンに入る。その後はお好きにどうぞ――中旬以降におすすめ。
②ツンデレ力を最大限に発揮して、よそ見している相手をハラハラさせる――ゲームに終始しないように注意。当初の目的を忘れずに。
③華麗なジャンプで、あなたを圧倒する相手の支配下から飛び出す――相手に感じていた「恐怖」は幻想だったと気づくはず。
9日からアモーレは絶好調です――特に出会いが。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

★6月3日★

パートナーシップのハウスで新月。好きなんですね、その人が。一緒にいたいのですか? 余計な小細工さえしなければ、もうじきそうなるでしょう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2018年上半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!