【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

早く帰っておうちでまったり♪ 仕事はひねりを効かせて

さあ、牡羊座さん。今日も早く退社しましょう――もしくは、今日こそ早く帰りましょう。家や自分のテリトリーで過ごす時間が楽しいときです。月を眺めながらアイスクリームを食べたり、親しい人たちと家飲みはいかが? 気を遣わないですむ「ホーム」にいるからこそ湧いてくる感情や本音がありそう。また、近所に行きつけのお店を作ると、この先ナイスな出会いがあるかも。
お仕事は「深掘り」「オタク」がキーワード。普通の仕上がりでは満足しないで、もうひとひねりしてみては? ダメ出しにもヒントが隠されているかも。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月2日★

守護星の火星が勢いを増します。あなたの独創性が活きるとき。「面白いか面白くないか」で判断してOK。面白くないものを「どうしたら面白くなるか」考えると、あなたならではの発想が湧いてきます。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE