【射手座(11/22~12/21生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

スケールの大きな旅の季節

射手座の知人が最近、ある陶芸家の器に興味を持ちました。とある展覧会で一目ぼれしたのだそうです。その陶芸家の器は、日本各地の美術館に所蔵されており、彼女は今、点在する器を訪ね歩く旅を計画しています。さすが、はまるとハンパない行動力を発揮する射手座。射手座さんにとって「好奇心&向上心を満たすこと」は生きる喜び。「それによって何が得られるか」より、その場所に行って自分の目で確認することに意味があるのです。
さて、今期の射手座さんは私の知人と同じように「旅」に出る可能性大――スケールの大きな旅になるでしょう。もしくはいつもの場所に居ながら何かにはまり、自主研究を重ねるでしょう。その冒険心&探求心が大きな「実り」や「応援」を引き寄せますよ。なお、資金集めはクラウドファンディングなども使えるとき。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月8日★

この日以降は「遅延」や「ルート変更」も必要な行程と思っておいて。寄り道にラッキーが。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE
HELLO...!