【乙女座(8/23~9/22生まれ)】7月1日~14日の運勢

2日に火星が蟹座を抜けていき、3日に蟹座で日食。金星は4日に蟹座入り……と、1週目はイベント続き。心地よい初夏の風が吹き抜けるような解放感があるかもしれません。2週目の8日には獅子座に滞在中の水星が後ろ向きに。「自分の認識を見直す」がキーワードになるでしょう。

大事なメッセージを伝えてくれるのは「距離のある他人」

家族や親しい人だからこそ、言いにくいことってありますよね。特に、誰かに聞いて欲しいけど、話すと心配されたり、相手を動揺させる可能性が高い話はしにくい……。そんなとき頼りになるのは、人として信頼できるけど、ほどほどに距離がある他人。今の時代は、不特定多数が見ているSNSもその役目を担っているときがありますよね。
さて、乙女座さん。今期、あなたの背中を押してくれたり、指針をくれたり、絹のヴェールのように気持ちでそっと肩を抱いてくれるのは、そんな「距離のある他人」のみなさん。趣味のイベントやSNSに参加すると、今のあなたに必要なメッセージを誰かの口から聞けるかも。友人知人に相談するなら年上の女性を頼って。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

★7月8日★

守護星の水星がこの日から後ろ向きに。だまし絵のように「違う現実」が見えてくるかもしれません。「そうなっていたの?」と驚くかも。


あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>> 

FEATURE
HELLO...!