【獅子座(7/23~8/22生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

23日以降、月末に向かってどんどん上り調子に♪

獅子座さん、調子はいかが?
もしも最近、ミスや勘違い、タイミングの悪さが目立つようなら、7月3週目はペースを落としましょう。獅子座に滞在中の火星のおかげで、エネルギッシュに行動しようと思えばいくらでもできるときではありますが、疲れがたまっている場合は、17日前後に体のエナジーメーターが振り切れてしまうかも。思い切って休むことも体調管理を含むスケジュール調整のうちですよ――そうできない人は日常の中に「ボーッとするタイム」を作りましょう。うまくいかないパターンや悪習慣を断ち切る好機でもあります。
太陽が獅子座に入る23日以降は体調もよく、思い通りに行動できそう。それまではアイドリング期間だと思って、気楽に過ごしましょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!