【牡羊座(3/21~4/19生まれ)】7月15日~31日の運勢

7月17日、山羊座でリセット力の大きい月食が起きます。過去と未来を分かつような出来事があるかも。痛みを避けるための攻撃は役に立たないことがハッキリしそう。逆行中の水星は19日に蟹座に戻り、太陽は23日に獅子座へ。28日には金星も獅子座に移動します。自分の本音、個人的に重要なことを、オープンにしやすい流れ。率直さは好感を持って受け止められるでしょう。

「こわい」を乗り越えて広がる想像以上の世界

お風呂やカラオケボックスの中ではうまく歌える人が、ステージの上でも名ボーカリストとは限りません。お風呂で歌うと誰でもいい声が出るのは、上半身の緊張がゆるんで自然と喉が開くから。つまり、プロの歌手はステージの上でも入浴中のようにリラックスして、歌える人なんですね。
さて、牡羊座さん。今期、あなたは思い切った挑戦――リベンジかも⁉――をすることで、望んでいた世界の扉を開くことができます。スター誕生のタイミングなのです。しかし、そのためには「こわい気持ち・恐れる気持ち」を乗り越えなければいけません。自分のテリトリーから飛び出して、思い通りにやってみる&言ってみる経験をしてみて。きっと「やってみたら、なんてことなかった」ですよ。特にプレッシャーが高まる17日前後は「全員が私の味方。世界中から応援されている」と自己暗示をかけるとうまくいきます。また、重荷を背負い続けている人はおろしましょう。あなたのツラさを伝えるには率直に「重い!」と言うことです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!