【天秤座(9/23~10/23生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

嵐に翻弄されるアトラクションに飽きたなら……

祝福に満ちた夏が去っていきます。8月末に向かって日付が進むにつれて、お祭りムードが静まり「宴の後片づけ」のような時間に。騒々しい世間から一歩引いて、静かに過ごしたくなるかもしれません。今、自分がどこにいて、何をしていて、どちらへ向かっているのか、立ち止まって内省する時間が増えるでしょう。
ため息しかもたらさないニュースは消して。「嵐の中」で生きることのくだらなさを感じたなら、そのアトラクションエリアから退出すればよいのです。誰が勝っても、長い目で見れば誰も得しない争いから撤退するのは正解。本当の勇者は何としてでも勝ち続ける人ではなく、無益な戦いの虚しさを気づかせることができる人です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★8月15日★

アモーレも友情もあなたの「大好きだー!」という気持ちが扉を開くカギ。ただし「愛されたいから愛する」というタイプの愛は、どう取りつくろってもばれちゃいそう。

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期占いはこちらから>>
あなたの幸運なカラーやモチーフを診断してくれる今日の運勢占い>>
フランチェスカ先生が今のあなたに届ける「アモーレ メッセージ」>>

FEATURE
HELLO...!