【山羊座(12/22~1/19生まれ)】8月15日~31日の運勢

8月後半は15日の水瓶座の満月からスタート。この時期は相手に花を持たせるようにすると、すべてがうまくいく暗示。18日に火星、21日に金星と太陽、29日に水星と、続けて星たちが乙女座に入り、8月下旬はストイックで実務的なムードに。乙女座で新月が起きる30日は、経済面でビッグニュースがあるかもしれません。

アイスクリーム3種盛りのホットケーキでもチーズホットクでも❤

えーっと、8月前半は山羊座さんに何と言いましたっけ?
ああ、自分の本音に耳を傾けてと言いましたね。20日前後まではその線でいきましょう。欲望に忠実に、自分が本当にしたいこと、見たいもの、食べたいものを自分に与えましょう。「なんかちょっと恥ずかしい」とか「太るかも……」と思っても、気にしないで。予定通りで品行方正なだけの人生なんて、何が面白いんです?
自分をたっぷり甘やかした後はやる気が湧いてきます。エンジンがかかります。8月下旬、あなたは高みに、憧れの土地に、目標に向かって音速の速さで飛んでいくでしょう。ブラボー!
また、アモーレに関して大きな変化があるかも。愛や恋の定義が変わるのかもしれませんね。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE