【双子座(5/21~6/21生まれ)】9月15日~30日の運勢

満月明けから始まる9月後半。18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

世界はあなたの鏡。自分から先に笑おう

双子座さん、ボンジョルノ!
最近の世界は妙だと思いませんか? 悲劇なのか喜劇なのか判断しにくいことが、あちこちで起きています。しかし、どんな世界にあってもハッピーに生きていくことは可能ですーー特に今年のあなたは。
9月後半は意識的に笑いましょう。相手のご機嫌をとるためでなく、自分のために微笑むのです。私たちの脳は微笑んでいると「自分は今、幸せ❤」と錯覚します。それを続けていると潜在意識もだまされて、あなたは自然と「幸せな状態が当然」な人になっていくでしょう。オーラだってバラ色に❤ そして、優しくて素敵な人にばかりを引き寄せるようになるのです。人はあなたの鏡ですからね。
ぜひ、試してみて。今期は「楽園で生きていくコツ」がつかめるときですよ。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月20日★

守護星の水星とアモーレの星・金星が重なります。「ありがとう」「助かった」、そんな愛ある一言が、あなたと大切な誰かを繋ぎます。

 

FEATURE
HELLO...!