【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】9月15日~30日の運勢

18日に山羊座で後ろを向いていた土星が前を向き、23日に太陽は天秤座へ。活動宮と呼ばれる星座で星が動くため、混沌としていた世界にアクティブで積極的な変化が起きるでしょう。29日には天秤座で新月。金星と木星がダンスを踊り、ハーモニーが生まれます。

バイオレンスとアモーレ、どちらがお好み?

もし、腹に据えかねていることがあるのなら、反撃のチャンス到来です。水瓶座さんの「おじいちゃん」的存在の土星が前を向く18日以降、あなたは鋭く効果的なキックをお見舞いすることができるでしょう。ブラボー! ……ん? 本当にそれでいいのでしょうか? あなたが望んでいるのは憎らしい相手をボッコボコにすることでした? 本来は自分にも相手にも、みんなにプラスな「ハーモニー❤」を奏でたいのではなかったですか?
今期は「ボッコボコプラン」と「ハーモニープラン」のどちらでも可能です。ちなみに、ムカつくことは忘れて、愛情あふれる新たなアモーレに目を向けることもできますよ。さあ、どれがお好み?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★9月29日★

発展的なアモーレ――恋も友情もビジネスも――に出会うチャンス。キラキラオーラの持ち主に注目を。

 

FEATURE
HELLO...!